CHANEL アイ クリーム - AN OVERVIEW

chanel アイ クリーム - An Overview

chanel アイ クリーム - An Overview

Blog Article

シャネルのアイクリームです。目の周りに使ってみました。最近目の周りが乾燥しすぎて粉を拭くことがあるので、使ってみました。塗ってみたのですが、乾燥しすぎていたのか少しヒリヒリしました。香りとかはザ化粧品って感じしなかったです。ほぼない感じです�?..

即効性があって、次の日はハリと潤いがいつもより違う感じがしました�?違いがすぐに出てくるの凄い�?大人な良い香りがしました✨️ デパコスのスキンケアを使うことは普段無いので特別感あって良かったです!

肌の上でみずみずしくはじけて、すっと溶け込む感覚。肌状態が安定し、ふわっとした手触りの肌�?

純粋レチノール配合でしわを改善してつや玉輝く肌へ導いてくれる。伸びが良いのでピンポイントにフィット◎

「アイクリームを適量取り、薬指でトントントンと押し広げるようにつけましょう。目尻などにしっかりと浸透させるために指で広げてあげると塗りやすいですよ。目もとの皮膚は薄く刺激を受けやすいので、擦ったり圧をかけすぎないように気をつけてくださいね。

さっぱりしてて浸透する感�?あっさりを希望する方�?しっとりツルツル 乾燥肌の方は なめらか本舗 しっとりツルツルになるよ 目の周り here 状態によって使い分けると 良いですね

指に薄くとって鼻全体とあごにも薄く均一に塗る。毛穴が大きい小鼻の周りは、下から上へくるくると円を描くようにして密着させる。

ワンプッシュで出す量を選ぶ事ができます�?好みで選べるのも嬉しいポイント♡

全部パッケージがシンプルですっごく可愛い ボディジェルは中に金のラメが入ってい�?塗ったらキラキラするからデコルテ�?ハンドクリームはずっと愛用しています 通常�?のハンドクリームとは香りが違�?こちらの方が大人の香�?�?コロンとした形がとても可愛らしく�?持ち運んでも大きいのに邪魔に感じない

香奈儿高级制�?高级工艺腕表 自制机芯腕表 镶嵌珍贵宝石的腕�?香奈儿的制表工艺

ピタッと密着するテクスチャー�?瞬きしてもよれにくくしっかり馴染みます。

肌になじみやすいマイルドモイスチャーフォーミュラで、メイク前にも使いやすいアイクリーム。保湿成分のシア脂をたっぷり配合し、肌にうるおいとハリを与えてくすみ等の目もと悩みにアプローチする。

非常に滑らかな、トゥルン系のテクスチャーです�?よく伸び、肌馴染みも良いと思います�?フレッシュな香りがケア中、顔全体に広がります�?塗布したあとは、ローションでもそうでしたが、お肌が手の平にローションよりも更になのか、ローションの積み重ねだからなのか、かなり吸い付き、頬や顔がもっちりしました�?ベタつきもなく、もちもちしながらも割とサラッとしているような感じ。伸びも良く優しく爽やかな香りで 大事にしたいコスメの一つになったかなと思います。

サラッとしたテクスチャーで伸びがよく肌なじみもとても良く、乾燥を防いでくれるアイクリームです♡

Report this page